ここから本文です

心理戦、頭脳戦に見所のある映画ってありませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/116:40:11

心理戦、頭脳戦に見所のある映画ってありませんか?

インファナルアフェア
ジャッカルの日

みたいな

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2018/4/116:58:19

『眼下の敵』。
駆逐艦と潜水艦の、手の内の読み合い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/4/118:38:26

「カンパニーマン」
普通のサラリーマンがスパイになる為ある企業に就職し
スパイとして活動を始めるが・・・。
これ以上はネタバレになってしまうので書けません。
YouTubeで観られます。(英語音声の日本語字幕)