ここから本文です

日本と韓国との友好の為にも原爆で被爆した犠牲者だけでなく日本で犠牲になった慰...

アバター

ID非公開さん

2018/4/117:51:21

日本と韓国との友好の為にも原爆で被爆した犠牲者だけでなく日本で犠牲になった慰安婦像の方々にも黙祷をささげることが真の友好への近道になるのではないでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/4/817:56:35

和製ナチス党員鬼畜のネトウヨにどんな回答を求めているのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ash********さん

2018/4/117:59:40

日本と韓国との友好のためには,国交を断絶することだと思います。

qta********さん

2018/4/117:55:20

「日本で犠牲になった慰安婦像の方々」とは誰ですか?そんな人、いるんですか?

tok********さん

2018/4/117:55:01

日本と韓国の為には 悲韓三原則を 実行するのみですwww!!!