ここから本文です

カット野菜についてです

アバター

ID非公開さん

2018/4/118:20:29

カット野菜についてです

消費期限が3週間ぐらい経ったキャベツのカットなんですけど、冷凍室で置きっぱでガチガチに固まっていて、見た感じ色の変化はなく、臭いも変なニオイはしません、因みに開封済みです

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2018/4/118:23:33

食べてどうかな?ってご質問でしょうか?

なら僕は捨てます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/200:51:07

    回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mob********さん

2018/4/119:09:45

火を通す時間も短縮されますし、食べられるんじゃないですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画