ここから本文です

彼女と気まずい状況です。

maa********さん

2018/4/118:44:33

彼女と気まずい状況です。

春休み中なのですが、彼女は友達との約束で予定がつまっており俺との時間を作ってくれません。
そこで不安になった俺はちょっとしつこく誘ってしまいました。そしたら既読無視されて、四日間くらいたち、我慢出来なくて謝ろうと思い、LINEで話しかけました。しかし、応答なし。ツイートはしている、ひとことコメントも変更している。無視されているんだなと思いました。
我慢して二日くらい耐えましたが彼女のことで頭がいっぱいで耐えれず、「無視して付き合っていない?」とか、「ごめんな、こんな重い発言ばっかりで」とか、「好きな人に無視されるのはつらい。別れたいならふってくれたほうが気が楽だよ、」とか送ってしまいました。
しかし、未読無視。ツイートも余裕でしてる。

この状況から、前みたいに仲良く話せるようになれるでしょうか。
アドバイスあればお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jor********さん

2018/4/118:54:31

私が思うのは倦怠期?中なのかと思います。
なので不安なのはわかりますがあまり話したりしないでそっとしてるほうがいいと思います。
前みたいに仲良く話せるようになるかは彼女次第かと思います。
倦怠期でそこから消滅しちゃうという人も多いみたいです。
(そうならないことを祈ります!)

思い言動を避けて気長に彼女からの返事を待つのが良いと思います!
焦りは禁物です!

参考にればと思います

質問した人からのコメント

2018/4/2 06:11:53

お二方ありがとうございます。、
そろそろ学校も始まるので、彼女のことは頭の片隅に移動させておいて気長にまた距離感が縮まるのを自然に待つようにします。
自然消滅しないように、祈ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fu_********さん

2018/4/118:52:29

あなたの優しさに惹かれる方も多いと思いますが、優しすぎると、嫌と言う女性がいます。そこまでされるのなら、かなり気の強い彼女か、他に好きな人が出来た可能性もありますね。
私は的には、
重い男女は、さっぱり系には
しんどいです

私は、引っ張ってくれる男子が
好きなので
どうしても誤ってもらえ無いので

あなたの彼女が羨ましいです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる