ここから本文です

なんかさっき知恵袋のIDが undefined ってなったんですが、 なんでしょうかねこれ...

koa********さん

2018/4/123:06:53

なんかさっき知恵袋のIDが undefined ってなったんですが、
なんでしょうかねこれは?

5分くらい前に直ったので、ちょっと記憶が曖昧ですが...。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2018/4/123:14:14

通信のタイミングの問題と、その問題に対処していないというバグだと思います。

うまくデータが取れずに表示されたものです。

質問した人からのコメント

2018/4/8 08:07:08

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/4/201:41:40

未定義ってことです

データが取れなかったかどうかまでは分かりません。どこでundefinedができるのかは分からないので。

ちなみにヤフオクでも障害が出てて昨日マイオークション関係が一時的にhttpレスポンス503なんていうありえないのを出してました
というよりヤフーを利用して10年くらいですが初めて見ました。個人でやってるサイトでは見ることもあるのですが大手のサイトで見ることはまずないですね。