ここから本文です

デュエルマスターズの質問です。 相手に百発人形マグナムがいるとします。自分は...

Kushima Kazuyaさん

2018/4/200:20:24

デュエルマスターズの質問です。
相手に百発人形マグナムがいるとします。自分は光のマナが7枚とします。自分がもしヘブンズゲートやカイザルバーラ等でコスト踏み倒しを行い、最後にマナ武装を達成したヴァルハラデ

ュークを出した場合、コスト踏み倒ししたクリーチャーは破壊されますか?

閲覧数:
26
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auz********さん

2018/4/201:31:50

相手のターン中なら先にマグナムの効果で破壊されます。自分のターン中ならヴァルハラデュークの効果が先に使われ破壊されません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる