ここから本文です

sexy zoneの代表曲を教えてください。 一曲も知らないのでまず一枚シングルを買っ...

kos********さん

2018/4/201:34:57

sexy zoneの代表曲を教えてください。
一曲も知らないのでまず一枚シングルを買ってみて、それから気になればアルバムを買おうと思っています。
この一曲が名刺がわり、という一曲を教えて欲

しいです。玄人好みのものはもっと後から知りたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
213
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なーみさん

2018/4/301:50:11

セクシーゾーンが歌っている「Sexy Zone」がいいと思います!これはデビュー曲です❤サビの部分は
「地球は いつでも まわってる 195ヶ国の 夢をのせながら mildも地球の裏側じゃ wildになるよ 時代を創ろう Sexy Zone」という感じで歌詞だけではわからないかもしれませんが、曲のサビの部分を聞いたらわかる可能性が高いかもしれません!

ちなみにもしアルバムを買うのであれば1番新しい
「XYZ=repainting」がおすすめです☆これは今までの自分をすべて変えるのではなく今までの自分の上に新しい色を重ねていくと言う意味です。本当にいい曲がたくさんはいっています!!



語彙力がなくてすみません
独断と偏見なので参考にしていただけると嬉しいです

質問した人からのコメント

2018/4/4 15:05:03

5周年ベストを買いました。

皆さん満場一致でしたが、いい曲でした。ありがとうございます。
ベストアンサーは丁寧に詳しく教えてくださった方に。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2018/4/317:28:53

もちろんデビュー曲のSexy Zoneですが、アルバムを買うのをとてもオススメします。
one sexy zone、sexy secondの2つはデビュー当時から今まで歌っている曲が多いので聴いた方がいいです

ちゃぐさん

2018/4/208:18:07

そりゃあ、「SexyZone」でしょ!

わたしが1番初めに覚えた歌は
「Sexy Summer に雪が降る」です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2018/4/206:09:10

デビュー曲のSexy Zoneです