ここから本文です

ベッドを2つ並べて、旦那の隣で寝ていますが、旦那は風呂に入るのが週に一度あれ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/202:36:35

ベッドを2つ並べて、旦那の隣で寝ていますが、旦那は風呂に入るのが週に一度あれば、いい方で、二週間や三週間入らないことの方が多く、頭は2日か3日に一度、洗面台で朝シャンしますが、歯磨きは朝だけです。今は

花粉症で、鼻の穴にティッシュを詰めて寝ているので、口呼吸です。
旦那の寝息が、こちらに向かって吐き出されてて、ほんとに臭いです。なんでこんなに不潔でいられるのか、、、最初は腹も立ちましたし、説得もしましたが、全てダメでした。旦那と離れたい、、、いい匂いとはいかずとも、無臭とまではいかなくても、毎日お風呂に入って、ちゃんと洗って、歯磨きも食後にはしてほしい。それだくのことが、なんて難しいの?と頭を悩ませています。今は手にホワイトムスクの強めの匂いがするローションを塗り、それで自分の鼻を誤魔化しています。こんなにお風呂に入らない人、いますか?去年の6月から9月までは、月に一度しか入浴しませんでした。シャワーも浴びません。頭だけ洗います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/4/204:53:14

奥さんの言うことは聞く耳を持ちません。
誰か知り合いに頼んで、ご主人に何気なく言ってもらうと効果があります。ご近所のきれいな主婦の方などがイイと思います。
しかも一人ではなく、最低でも3人以上の人にお願いするほうがイイでしょう。
「ニンニクか何か召し上がりました?」と言ってマスクをされる。
「あら、何の臭いかしら?腐敗臭みたいな臭いがしない?」と言ってもらう。
男ってのは、女性に言われると、凄く気になるものです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/4/507:14:21

お答えいただきまして、ありがとうございます。夫は傍若無人と言うか、俺の答えは俺が出す!と言う人なので、例え若く美しい女性であっても、そのような人の意見に耳を貸すようなことはない、とは思いますが、、、私の見当違いかもしれませんものね。夫も男ですから。娘と姪っ子に頼んでみます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「ムスクとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

let********さん

2018/4/202:39:49

あなたがそれが選んだ男ですよ
異常なことを注意されてやめようと思えない関係なんですよあなたたちは
結婚早まりましたね
すきすき~ってうかれちゃいました?
離婚したらいいですよ
じゃなきゃばつとして我慢しなさい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる