ここから本文です

イヤホンしながら自転車乗りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/206:51:55

イヤホンしながら自転車乗りますか?

閲覧数:
289
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2018/4/206:56:57

乗りません。
違反なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

UYC2015さん

2018/4/622:25:33

乗らないですね。
危ないですからね。片方だけなら大丈夫という人もいますが、それは甘い考えです。
人間集中してる方を聞いてしまいます。

ドランプさん

2018/4/621:28:24

もちろん乗るぞ。イヤホンは法律違反じゃないからな

斯波神さん

2018/4/221:04:10

乗りません。

ドランプさん

2018/4/209:24:05

もちろんだ。
危険ではないし迷惑でもないから構わない。
左端をまっすぐ前に走ってる限り後ろに注意する必用はない。
後ろは後続車が注意するものだ。
またサイレンが聞こえなくて緊急車を妨害するのも一般乗用車だけで、自転車が妨害してるのは見たことがない。
違反だとする理由が分からん。

dai********さん

2018/4/208:41:20

乗りません、しながら乗ってる奴の気が知れん