ここから本文です

井上尚弥ならバーネットをKOできますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/4/208:19:09

井上尚弥ならバーネットをKOできますよね?

いまいちバーネットの強さがわからないです

閲覧数:
1,095
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/4/214:00:00

バーネット、テテ・・・どちらもそれなりに強い(一般的なチャンピオンレベルのボクサーである事には違いないと思います。井上の敵とは思えないですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2018/4/322:18:16

バーネットは相手に合わせて戦い方をガラリと変えれそうな怖さを感じます。

これまでの試合映像だけでは参考にできない怖さが。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/4/223:27:15

ちょっと前まで2団体統一王者だったという感じはしないですね。


スピード・上手さ・狡猾さはありますが、怖さはあまり感じないです。Sフライでの防衛相手よりは格段に強いと思いますが。

中間距離でも近距離でも、ジャブ・左フック・右ボディ・コンビネーションなどで井上が支配できるように思います。

となると、私の予想は自然と井上のKO勝利となりますね。

cho********さん

2018/4/208:59:43

私はバーネットが一番の強敵だと思う。井上ならKOできるとは思うが...