ここから本文です

気象庁と日本共産党の類似点って何かな。

asa********さん

2018/4/208:49:10

気象庁と日本共産党の類似点って何かな。

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lzp********さん

2018/4/209:22:46

どちらも大事なのは絵空事でしょう。

お粗末さまです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jey********さん

2018/4/209:32:45

天候が外れようが当たろうが責任なしの部分は似ていますね。

dom********さん

2018/4/208:50:24

共産党のトップの親父が気象関係の仕事だったってことくらいかな。