ここから本文です

新中学一年生です。高校2年生までお金を貯めてゲーミング pcを買おうと考えていま...

ich********さん

2018/4/210:39:11

新中学一年生です。高校2年生までお金を貯めてゲーミング pcを買おうと考えています。しかし2021年にはVR.ARが有名になっていてみんなが使うようになるとウェブに書かれていました。皆さんは今からお金を貯めた方が

いいと思いますか?

補足そして買う方がいいと思った方は32万円以内でマウス、キーボード、ゲーミングpcなどを買いたいので注文ができるサイトなどを貼ってくれたら嬉しいです!

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mds********さん

2018/4/309:23:14

PCのパーツは2年でオーパーツです。
3年後を見越してるならいま買わずお金を貯めるしかないです。

あと32万もあればどのサイト行ってもかなりスペックの高いものが買えます。
欲しい時が買い時ですよ。

質問した人からのコメント

2018/4/3 10:15:34

ありがとうございます。コツコツ貯めますw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bf1********さん

2018/4/212:32:03

ググれば良いんじゃないでしょうか?