ここから本文です

ヒゲ脱毛を検討しております。

nig********さん

2018/4/211:42:46

ヒゲ脱毛を検討しております。

あまり濃くない方ですが、面倒なので脱毛をしたいと考えているのですが
TBCなどのメンズエステ系でやった方がよいのか、それとも医療で行った方がいいのか
詳しい方、もしくは経験された方教えてください。

具体的な費用と、回数なども教えて頂けると助かります。

閲覧数:
309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ach********さん

2018/4/323:29:32

医療がオススメです。

エステで行われている光脱毛は
身体でも効果が感じにくく
何度も何度も通わないといけない。
ヒゲとなると尚更です。

TBCはニードル(針脱毛)を行なっていますが
ヒゲ全体となると50万〜60万ほど
かかります。
体験でいくと上記のような高いプランを
ゴリ押しされるので注意が必要です。

医療(レーザー脱毛)だとオススメは
湘南美容外科かメンズリゼクリニックです。
回数は湘南だと6回、メンズリゼだと5回を
推奨していてお値段は約10万円ほどです。

質問した人からのコメント

2018/4/8 20:41:45

参考になりました、ありがとうございます。
ただいま湘南美容外科だとヒゲ脱毛(6回)で29800円からというのがあったので
まずそこからやってみようかなと思っております。
ありがとうございます!

「ヒゲ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

2018/4/212:09:19

アンダーヘアの脱毛をしていますが、やはり痛みが強いのでヒゲも痛いと思います。
私は痛みが怖かったのと、値段も安かったのでお試しで安くできるエステで最初何回かしました。
エステでも痛みは強かったです。手に汗握りました。
3回目くらいから痛みはマシになり、伸びるスピードも遅くなりました。
考え方や予算などあると思いますが、参考になれば。