ここから本文です

HONDAのHRVに乗っています。型式はGH2で5速のマニュアルです。トランスミッション...

アバター

ID非公開さん

2018/4/213:50:15

HONDAのHRVに乗っています。型式はGH2で5速のマニュアルです。トランスミッションが故障して交換を考えています。4WDなのですがクロスミッションを組むことは可能なのでしょうか?

エンジンはD16Aです。それと他車で流用可能なトランスミッションはあるでしょうか?レース仕様のため車検等は関係ないです。レースはダートトライアルでSUV、4WDがレギュレーションであるのでFFではダメなのです。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2018/4/215:14:03

4駆でもクロスミッションを組むことはできます。が、車が車なだけにクロスミッションを組むより別の車に乗り換えた方が安いです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/909:44:05

    回答ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/4/215:15:49

4WDなのですがクロスミッションを組むことは可能なのでしょうか?



見つかれば可能ですが

見つからないと思います