ここから本文です

アイフォンの、iCloudにはいたずらメールが来ないのはなぜですか?仮にiCloudを普...

iku********さん

2018/4/213:51:13

アイフォンの、iCloudにはいたずらメールが来ないのはなぜですか?仮にiCloudを普段仕様のアドレスにしたら、いたずらメールが来ちゃうのですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hnakoringさん

2018/4/213:58:14

使い始めだと少ないかも知れませんね。
長年使用しているとやっぱり迷惑メールは来ますよ。

質問した人からのコメント

2018/4/2 14:56:22

3年くらいは経つんですけどね。来ないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epa********さん

2018/4/213:52:31

来るんじゃないですか