ここから本文です

監督交代となった浦和はこれから浮上できると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/214:14:30

監督交代となった浦和はこれから浮上できると思いますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/4/217:56:10

後任がユースの監督で、トップチームの指揮経験がありません。こんな緊急事態でできるのか未知数。不安の方が大きい。メンバーは他のクラブよりいいのだから、もう少しまともなサッカーができれば残留圏内に上がれるでしょうが、負の連鎖を断ち切るって言葉で言うほど簡単ではないから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

soc********さん

2018/4/215:01:52

可能性はありますね。実際柏レイソルが一昨年18位から4位まで上がりましたからね。最終的には8位くらいで終わりましたけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/4/214:46:17

今シーズンは良くて中位止まりでしょうね。