ここから本文です

関東地区(東京、埼玉、神奈川)で、JT(プルームテック)電子タバコを購入したい...

kaw********さん

2018/4/214:40:27

関東地区(東京、埼玉、神奈川)で、JT(プルームテック)電子タバコを購入したいのですが、予約なしでも購入できるのでしょうか。また、場所はどこにいけば購入できるのでしょうか。

知っているかたいましたら教えてください。

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fis********さん

2018/4/223:15:17

は~い、kaw さん
オラッちは「ウータン」と言います!

――――――――――――――
関東地区(東京、埼玉、神奈川)で、
JT(プルームテック)電子タバコを購入したいのですが、
予約なしでも購入できるのでしょうか。
また、場所はどこにいけば購入できるのでしょうか。
――――――――――――――

販売店に関しての詳細情報は、JT の 下記サイトで
「該当の県」をクリックして見て下さい。
https://www.ploom.jp/shop/dealer_list/

最初に表示されたページで
『私は満20歳以上の喫煙者である事を確認します。』
にチェックを入れて「ENTER」をクリックします。


今は予約無しでも購入できる筈です。

では、では。

は~い、kaw さん
オラッちは「ウータン」と言います!

――――――――――――――...

質問した人からのコメント

2018/4/3 09:47:20

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/4/221:39:20

タバコ専門店なら置いてあります。