ここから本文です

ナイトブラと育乳ブラって

chi********さん

2018/4/215:34:08

ナイトブラと育乳ブラって

なにがちがうんですか??

あと、その2つのどっちでもいいので
1番人気のある商品をおしえてください!!

閲覧数:
721
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uuj********さん

2018/4/216:04:25

たぶんですが、ナイトブラはバストの形をキレイに保つ用で、育乳ブラはその名の通りバストを大きくさせるものですが、両方効果はないに等しいですね
脇肉ブラの方がおススメです。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/4/216:31:03

    そんなのがあるんですね
    初めて聞きました、
    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナイトブラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

way********さん

2018/4/215:37:33

育乳ブラなんて効果ないよ

よく寝る
バナナ豆乳を飲む
豆腐を食べる

で私CからFになったよ