ここから本文です

男性の霊魂が女性に、女性の霊魂が男性に生まれ変わってしまうことは、そう珍しい...

山田 顕義さん

2018/4/220:11:30

男性の霊魂が女性に、女性の霊魂が男性に生まれ変わってしまうことは、そう珍しい現象ではなく普通に見られることなのですか。

閲覧数:
102
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fok********さん

2018/4/314:31:48

霊魂に性別は無いよ。

男性、女性 どっちの要素も含まれてる。

前世もいくつもあるから、男性だったときもあるし
女性だったときもあるよ。

今世の学びの内容でどっちに生まれるか決める。

時にはその中間、ニューハーフって選択もあるよ (^_^)

質問した人からのコメント

2018/4/5 09:09:39

回答ありがとうございました。
他の皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ようへいさん

編集あり2018/4/313:50:27

呪縛霊は、存在します。ビデオ見たら呪われます。クオリア日記は、五分も、経たないうちに。いえ、間違いました。失礼しました。貞子は、実話です。映画リング。話ではありませんが、実在モデルはいました。ハリウッドでも、リメイク版が。クオリアは、脳科学者。洗脳?世の中似た人がおります。瓜二つ。騙されないように。

pad********さん

2018/4/308:25:10

最近は、男みたいな女性、女みたいな男性をよく見かけるでしょ?

学校でも男女平等で、性差をなくするように教育しますから、前世の性別が現れやすいんですよ。

男性にしか生まれてこなかった人が、初めて女性に生まれると、うまく演じられないんですね。

お笑い芸人に、いきなりジャニーズやEXILEのような役をやれって言っても、かっこよく演じられないのと同じです。

hoool_25007さん

2018/4/307:25:02

普通だねぇ
どれくらい普通かと言うと5割くらいかな

xyz********さん

2018/4/300:16:34

編集あり2018/4/221:53:43

私たちの意識の中心は5次元のグループソウル(類魂)にあります。

グループソウルをコップの水に例えると、その中の一滴が魂となりこの世に生まれてきます。

基本的には、肉体を持ったときに性別ができるのであり、死後に肉体を捨て、幽体になりますが、幽体の時は生前の性別があります。

4次元の幽界で、人生の反省をした後、幽体を脱ぎ捨て、霊となり、5次元の霊界にあるグループソウルに帰還します。

霊は光に例えられ、基本的には動物的な性別はありません。

よって、グループソウルが、自分の一部を魂として派遣するときに、来世の運命などの人生の計画をたて、性別や親を選んで、この世に生まれてきます。

よって、グループソウルからこの世に派遣されるときにオスになったりメスになったりと変化します。

この辺の事は、心理学の退行催眠等により研究がされ、医療分野などで実用化されています。

前世の研究をまとめた有名な本で「生きがいの創造」と言う本があり、アマゾン等でもベストセラーになっています。

ただし、グループソウル自体に女性性が強いか、男性性が強いかがあるかもしれません。

我々が住む銀河系宇宙は女性性で、対のアンドロメダ銀河が男性性だとも言われていますが、我々が認識する動物的なオスとメスと言う事とは違うかと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる