ここから本文です

乃木坂46のアンダラって楽しめますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/220:52:01

乃木坂46のアンダラって楽しめますか?

今回のメンバーにあまり好きなメンバーがいないのですが。。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/4/220:52:58

あなたが楽しめるかどうかなんて我々にはわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nec********さん

2018/4/308:53:23

選抜メンしか興味がなく、アンダー曲をほとんど聴かないなら、行く前にある程度アンダー曲を聴き込んでおくほうがよいですよ。

kmtmjさん

2018/4/221:21:28

アンダラに参加した私がいいますが、めちゃくちゃ楽しめます!