ここから本文です

フジテレビの「逃走中」 かなり下火になっても未だに放送してますね 逃走者にマ...

tan********さん

2018/4/221:35:14

フジテレビの「逃走中」
かなり下火になっても未だに放送してますね
逃走者にマンツーマンでカメラが着いて回るけど、逃走者が隠れているのにカメラマンは、その位置からハンターを捉えて緊迫

感を演出する
ハンターはカメラマンだけ見つけた時はどういう判断をするのだろうか?

小学生の息子の素朴な疑問です

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2018/4/300:59:10

ハンターは逃走者を見つければ追うという「設定」なのでカメラマンだけを見つけても逃走者が目に入らないと追いかけませんよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2018/4/311:02:01

カメラマンといっても、必ずしも逃走者を映しているカメラとは限らない
その場の景色を映しているカメラかもしれないし、他番組のカメラかもしれない
その他にも様々な可能性があるのでカメラだけでは逃走者であると判断できない
番組もその辺は把握しているそうで、
ダミーのカメラマンを置くとかいうこともしているらしい