ここから本文です

小さな鉄の切削について知恵を貸してください。 車の日産純正ボンネットマスコ...

kit********さん

2018/4/221:41:55

小さな鉄の切削について知恵を貸してください。

車の日産純正ボンネットマスコットを撮影用に使用したいのですが、配線やネジ歓迎の部分が邪魔になります。

わりと重みがあるのですが、Th

e鉄!といった感じではなく、素材がわかりません。

この3本のでっぱりを切断してフラットにしたいのですが、良い方法はないでしょうか?
例えば...
●●に行けば簡単な切削をやってくれる。
〇〇の工具を使えば家で手軽にできる。

削れるならヤスリでひたすら労力かけてもかまいません。
数千円でできればいいのですが...。

切削,日産純正ボンネットマスコット,ヤスリ,ネジ歓迎,労力,グラインダー,電動グラインダー

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2018/4/221:44:34

普通に金のこでも切れますよ。
1番早いのはグラインダーですかね?
安物なら3千円位ですよ。

  • 質問者

    kit********さん

    2018/4/222:17:30

    工業系は未知の世界でグラインダーとは?ってレベルでしたが、おかげさまで2000円ほどのルーターを見つけました。
    ルーターに円盤ついたもので、切断してみようと思います!

    yos****さんお二方回答ありがとう御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/4/221:44:32

電動グラインダーで、切り落としたら?