ここから本文です

広島住みの18歳です。 先日旅行で原宿に行った時にBabyBankersという事務所にスカ...

tak********さん

2018/4/222:14:08

広島住みの18歳です。
先日旅行で原宿に行った時にBabyBankersという事務所にスカウトされました。やってみたいとは思っているんですが、広島の大学に入学するのが決まっていて…
もう断るしかないんですかね?

補足あと、この事務所の現状についても知りたいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aby********さん

編集あり2018/4/304:07:24

スカウトされると、人は嬉しい心理になるかと思いますが!経営上から、レッスン料金やダンス料金、写真料金などを目当てにしてる 詐欺に近い事務所も多いからね。
悪質で酷いと、美味しい話しで釣って、実はAV女優の勧誘だったことが 後から発覚することもあるしね。
ちなみに 本当のスカウトの場合、料金はとらないです。

あと BabyBankersってとこは、テレビや雑誌等で活躍するような有名な人を、あまり輩出してないみたいだし、レベルの低い事務所かと。

スカウトの話しを受けるか受けないかは、もう質問主の自己判断ですな!
まぁ大学が広島県で決まってるなら、断る方向でいった方が良いかもね~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる