ここから本文です

不届き者の成りすましが現在鉄道カテで迷惑投稿を行っています。しかし私たちは良...

two********さん

2018/4/222:24:50

不届き者の成りすましが現在鉄道カテで迷惑投稿を行っています。しかし私たちは良質だから偽物より本物は素晴らしいですよね?

閲覧数:
49
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/4/401:23:05

通報しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stk********さん

2018/4/222:44:44

荒らしのお前にそんなこと言われる筋合いはない!

dus********さん

2018/4/222:44:21

>不届き者の成りすましが現在鉄道カテで迷惑投稿を行っています。

貴様は不届き者。本物も成りすましも鉄道カテで迷惑投稿を行っている。
どちらも迷惑なので黒電話に粛清されるのが妥当。

k_y********さん

2018/4/222:27:48

あなたさては人の偽物だな!

ota********さん

2018/4/222:27:16

通報しました

myf********さん

2018/4/222:26:33

へ?
あんた”かみこし何某”のなりすましじゃん(笑)