ここから本文です

先日彼氏と公園を散歩してました。

アバター

ID非公開さん

2018/4/223:04:10

先日彼氏と公園を散歩してました。

夜だった為、ほぼ人がいなかったからなのか
彼氏がチューやハグをしてきました。

普段から結構スキンシップ多めなので
(人がいる前ではしませんが)
いつものことだと思っていました。

ですがだんだんエスカレートしてきて、
胸を触られたり、最終的には指を中に
入れられました。

声が出るのを我慢できなくて抵抗したんですが、
手で塞がれたり強くハグされたりして
まったくやめてくれませんでした。

外でそういうことをされたのがとても
恥ずかしくて、それに大切にされてないのかな
って思ってしまいました。

公園に行きたい、って言ったのはわたしです。
(お花見したかったので)

彼はいつも夜遅くなると家まで送ってくれます。
こないだも送ってくれたんですが、わたしが
色々仕事でとても疲れてたのと、こういうことが
あったからなのか泣いてしまって、
その間ずっとハグしてくれてました。

彼氏のことはとても大好きなんですが、
なんか不安になってしまって、
彼女にこういうことしたことありますか?

好きだからなのか、遊びだからこういうことが
できるのかお聞きしたいです。

閲覧数:
2,291
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2018/4/223:11:15

好きだからだよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rir********さん

2018/4/223:06:43

好きならね~