ここから本文です

ゴールデンウィークに秋田県旅行します。

アバター

ID非公開さん

2018/4/300:46:41

ゴールデンウィークに秋田県旅行します。

角館の桜の花見に行きたいのですが、その頃まだやっておりますでしょうか?
他にオススメスポットありましたら教えてください!

閲覧数:
1,405
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/4/311:30:27

今年の開花予想が4月20日なので、前半の28-30日ならギリギリ間に合うかな。
他のお勧めスポツトはhttp://www.city.semboku.akita.jp/sightseeing/spot/06_katakuri.html
西木八津のカタクリ群生地。
http://www.city.semboku.akita.jp/hanakiko/
刺巻湿原の水芭蕉。国道の直ぐ下。

今年の開花予想が4月20日なので、前半の28-30日ならギリギリ間に合うかな。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ouk********さん

2018/4/308:55:59

ここ数年傾向だと
4月の連休はギリギリ、5月は葉桜覚悟って感じです
(ゴールデンウィーク終わるまでは祭り自体はやってる)
昔と比べて2週間は開花速くなってますね