ここから本文です

お好み焼きとたこ焼き以外で「粉もん」と言ったらなんですかね?

hat********さん

2018/4/302:10:47

お好み焼きとたこ焼き以外で「粉もん」と言ったらなんですかね?

補足論点ズレまくってるので明確にします。
「粉もん」か「粉もの」かは論点ではありません。

閲覧数:
111
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2018/4/302:18:42

上新粉で作った「明石焼き」。現地では「玉子焼き」と言います。

上新粉で作った「明石焼き」。現地では「玉子焼き」と言います。

質問した人からのコメント

2018/4/3 02:53:34

ちょっと感動的でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_i********さん

2018/4/302:27:07

粉もん?

粉物のことじゃないんですか?
粉モンってポケモンやドラえもんみたいでおかしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/4/302:15:24

私は関東なので「粉もん」って言い方しないんだけど、ホットケーキやチヂミも該当するなかな。

nis********さん

2018/4/302:14:50

こなものじゃないの?

2018/4/302:12:25

もんじゃ。