ここから本文です

好きなゲーム制作会社はなんですか? 僕はElectronic ArtsとRock Starです。

後藤 新さん

2018/4/306:30:54

好きなゲーム制作会社はなんですか?

僕はElectronic ArtsとRock Starです。

閲覧数:
106
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2018/4/312:50:06

フロム、バルブ、ブリザード、バイオウェア、モノリスソフト、任天堂、SIEなんかが好きですよ。
中には制作会社というよりは発売会社というイメージがあると思いますが自分達で作ったゲームも面白いのが凄いです。

質問した人からのコメント

2018/4/9 08:25:22

たくさんありがとうございました!
またよろしくです^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2018/4/613:20:18

倒産したけどテクノスジャパン

カルチャーブレーン

dar********さん

2018/4/416:18:20

SEGA、Marvelous、D3パブリッシャー、コンパイルハート、アークシステムワークス、SNK、フランスパン、コーエーテクモ

seg********さん

2018/4/321:55:28

UBIソフトさんと、アトラスです。

fxn********さん

編集あり2018/4/321:28:01

テンキー、マイクロキャビン、パンドラボックス、サンタ、フューパック、HuneX、スタジオ3DO、T&Eソフト、コンパイルとかかな。名前一切を出さない契約で仕事をする場合もたくさんあるようなので、実際のところはよくわかんないんだけどね。

テンキー、マイクロキャビン、パンドラボックス、サンタ、フューパック、HuneX、スタジオ3DO、T&Eソフ...

nam********さん

2018/4/310:32:26

フロム・ソフトウェア
クインテット(倒産)

Bethesda Softworks
Naughty Dog