ここから本文です

ポッパーフロッグっていろいろありますが

aqu********さん

2018/4/308:07:22

ポッパーフロッグっていろいろありますが

おすすめ教えて下さい!

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/4/309:01:21

エバーグリーン/ポッパーフロッグ
カップが大きく 乗りが良い
使い方 1キャスト 三回バコと鳴らすくらい ほとんど動かさず 虫のような感覚で


デプス/バスターク
比較的カップは小さい。乗りが良く 飛ぶ
使い方 ここぞという場所では 連続して スプラッシュ。
動かし止めるをハッキリと。中途半端はダメ。

一誠/ポッパーワーム
ワームでオフセットフックで使用するため、専用タックルがなくても手軽にできる。乗りは良い
使い方 巻いても スプラッシュでも 虫のような微波動でも可能

質問した人からのコメント

2018/4/4 09:58:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spn********さん

2018/4/312:24:17

エバーグリーン ポッパーフロッグ