ここから本文です

ガンプラHGの中でオススメを教えてください。

u10********さん

2018/4/308:54:49

ガンプラHGの中でオススメを教えてください。

閲覧数:
103
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yqb********さん

2018/4/311:39:03

HGの塗装完成品だけで100体以上保有してますが、中でもアドバンス系が好きです。

その中でもTR-1ヘイズル改がおススメ。アドバンスに登場するパイロットの専用機をカラーバリエーション変えて作ったり楽しいですよ。
いまはキハールを作ってます。

Hiニューガンダムや、クシャトリアやサザビーなど、どれもおススメです。

HGの塗装完成品だけで100体以上保有してますが、中でもアドバンス系が好きです。...

質問した人からのコメント

2018/4/3 16:05:05

なるほど、回答ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

編集あり2018/4/312:27:32

ヤハリ…と言うか、発売時期が新しい商品の方が出来は良くなってますよね。
二作目の物とか…通し番号が大きい物なんかは益々熟れていて良くなっているのではないかな。
可動範囲とか分割位置とか色々工夫、改善がされていると思います。
取分け、その中でもRX-78辺りはモチーフとしても商品化頻度は最多です。
the ORIGIN版なんかでも新しいのが出てますから、その辺が無難な選択なのではないかな。
陸戦型だか何だか…バリエーションも出てましたよね。
(*゚ェ゚*a)゙

私は購入してませんが…
(ತ╯౪╰ತ‵)

mar********さん

2018/4/311:44:58

デンドロビウムとネオジオング

tri********さん

2018/4/310:57:24

マイナーというか、取りあげられにくい
ヘイズル改

ove********さん

2018/4/310:46:25

この手の質問には定番のGP03デンドロビウムかネオジオング。

ebi********さん

2018/4/309:47:48

何の条件も無ければ、個人的な好みの
ジュアッグ ユニコーンVer.
とか
ボールツインセット
とか
最強機動トライオン3
とか挙げてしまいますよ

組み立てやすい物なら、なるべく最近出た(=番号が大きい)ものにすればほぼ間違い無いと思いますが(ただし時々地雷が埋まっている)

後は、自分の好みで選ぶしか無いと思いますよ