劇場版名探偵コナン ゼロの執行人は、期待できそうですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

歌が落ち目の人なので収入が落ちる可能性が高いと思う。

1

期待はしていますね。 毎回気になるのが犯人の確保の仕方 ですね。 去年のから紅の恋歌の犯人の阿知波は、 あっさりと降参したけど、今年の犯人は、 あっさりと降参かなんらかの抵抗をして くるのか。 あとは、探偵団がコナンの捜査を どれだけ邪魔しないのかと。 探偵団は、コナンに取っては、諸刃の剣 だからね。

1

内容的にも興行的にもかなり期待できると思いますよ。 内容的には、小五郎と英理のラブシーンは期待できそうですし、今作はラストが凄いみたいですし、小五郎が容疑者として捕まったり、安室が敵になったりと今からワクワクしています。 興行的にも70億は越えて欲しいです。コナンの映画は人気ですから、興行的にから紅の恋歌を下回る事は多分無いでしょう。 安室さんかっこいいですから、純黒の悪夢以上に暴れまくって欲しいです。「名探偵アムロ」としての映画になるくらい安室さんの活躍に期待しています。

1

コナンと、安室、というより敵か味方かわからない存在、という対決はなかなか鉄板では

1

純黒の悪夢みたいにアクション重視な感じがするからコナン映画じゃないと思ってみれば面白そうですね。