ここから本文です

大至急です。

アバター

ID非公開さん

2018/4/318:34:37

大至急です。

通販で頼んだ物があります。
佐川急便で送られてきます。
いつも発送してから2日で届くので明日到着すると思います。
ですが、事情で明日届いたら不都合になりました。
配達日指定や時間指定はしてないのでいつ頃届くのか不明です。(指定なしだったら届く時間がバラバラです)
佐川急便の会員には登録したんですがイマイチ受取時間変更がわからないです。
そもそも佐川急便から配達前にメールがくるように設定していますがメールがこないです。
とにかく配達日変更か時間変更がしたいです。
どなたかわかりますでしょうか?
お礼にチケットをあげます。

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsa********さん

2018/4/405:08:41

地域担当の営業所に
佐川の発送伝票番号を伝え、自分の受け取りできる日時を通知すると良いと思いますよ。朝8時からやっていると思います。
発送伝票番号管理なので必ず聞かれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2018/4/423:54:32

近くの佐川急便の営業所に連絡する

メールに記載されてる送り状No.を確認して連絡し、明日ではなく明後日届けて欲しい旨伝えると良いかと

au0********さん

2018/4/318:43:51

お住まいの地域に営業所がありますので直接問い合わせ先方さんの名称を伝えると良いかと思われます。時間に限りもありますのでお早めに