ここから本文です

今度都会に行く予定なのですが、田舎者なので挙動不審な姿を誰にも見られたくあり...

アバター

ID非公開さん

2008/9/120:37:26

今度都会に行く予定なのですが、田舎者なので挙動不審な姿を誰にも見られたくありません。

なので、うまく自分をカモフラージュ出来る服の柄を教えていただきたいです。
出来るだけ街と同化したいと考えています。

周りの景色に溶け込み、馴染んで分からなくなるくらいの‥誰も私がいることに気付かないくらい景色に馴染む柄は何でしょうか?


恥ずかしがり屋なので、出来るだけ人前に姿を現したくないのです(。´・_ゝ・)‥‥ぷっぷーん!

閲覧数:
427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ボブさん

2008/9/122:46:38

へへへい!良く分かるぜ!
THE東京生まれバレエダンス育ちの俺も実際問題都会じゃないしね^^
ちょっとしたビルを見ただけで斜め45℃でキメてしまうのさ。

あ、そうそう服だったね。景色に溶け込みたいか。
そう言われても、誰も彼もアナタを見つめてるからね。
そこのキミも僕も↓のキミも・・・。

だったらこの際、肌色のタイツで決めてやろうぜ!
ただし、おへそから形成するトライアングル部分にはピンクでいこうぜ!
とっても分かりやすく言うと、俺が見てるから脱いでくれって事だぜ!

おっと!アダカテじゃないじゃん^^
ま、いってみよう♪

上手くいけば、警棒と手錠を持ったおじさんとムフフな展開が待ってるぜ!

アバター

質問した人からのコメント

2008/9/1 23:21:41

驚く 回答ありがとうございました
(。´д`。)

フィギュアスケートの衣装のような感じでよろし?
あのゾーンにはお花紙でふんわりとしたパンティを作りますので、遠慮しないで目をギョロチコさせてください(。`ー´。)

はじめは、道路に同化するように灰色の全身タイツで都会に遊びに行こうと考えていました。
迷彩服は都会ではカモフラージュになりませんからね‥。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2008/9/121:40:00

なんか私も若かりし頃、上京したての時はそのような緊張感がありましたが、
結局だれも貴方なんか見ていません、
都会でも同じ人間が同じ言語で同じ通貨を使い同じ法の下に裁かれます
都会人というのは幻想でしかありません、
ガイドブックを片手に歩き回っても誰も笑いませんよ。
普通にしていればいいんです