ここから本文です

焼きそばについて。 豚肉、キャベツ、もやし ピーマン、にんじん、中華そば ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/318:55:20

焼きそばについて。

豚肉、キャベツ、もやし
ピーマン、にんじん、中華そば
カゴメのトンカツソースで炒めました。

お皿に移すと油?の色がオレンジ。

何でか分かりますか?

とんかつソース,カゴメ,ラーメン,にんじん,ピーマン,ソース

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tok********さん

2018/4/320:05:01

人参しかないでしょ。
そんな気にしなくても自分で入れた物わかってるんだから大丈夫。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dom********さん

2018/4/318:56:03

粉のソースが溶けたんじゃないな。