ここから本文です

iPhone8(64GB)でゲームの荒野行動をされている方へお伺いしたいです。 現在主人が...

アバター

ID非公開さん

2018/4/320:55:59

iPhone8(64GB)でゲームの荒野行動をされている方へお伺いしたいです。
現在主人がずっと使っているiPhone5sで荒野行動と言うゲームをしています。
凄く重いと言ってて辛そうで、誕生日も近い

こともあり新しくiPhone8をプレゼントしようかと思うのですが、主人はほぼ写真も撮りませんし、アプリも片手に収まるぐらいしか取っていません。
ですので費用的にも容量は64GBのiPhone8を購入しようと思うのですが、この容量でしたら荒野行動と言うゲームはサクサク遊べますでしょうか?
私が荒野行動と言うゲームに関してチンプンカンプンで、また、主人に聞けば一番なのでしょうがサプライズで考えておりどなたかお教え頂けたら大変助かります。自宅はWiFi環境あります。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
2,857
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/4/409:03:54

サクサクです。
64GBというのはiPhoneに入る写真や動画、ゲームなどの容量です。
それだけあれば荒野行動クラスのゲームが何十本も入ります。
iPhone5sとの大きな違いはそこではなく脳の違いです。
例えばiPhone8が現代人の脳だとしたら
iPhone5sはチンパンジーです。
それくらい処理能力が全然違います。
なのでサプライズとしては大成功すると思いますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/419:38:40

    チンパンジーとはびっくりです…

    お詳しくありがとうございました!!

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/4 19:41:31

みなさま回答ありがとうございました。
大変参考になりました。
ベストアンサーお一人しか決められずごめんなさい。
一番詳しくお話ししてくださった方に決めさせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/4/413:55:08

自分は64GBですがサクサクできますよ!

nta********さん

2018/4/323:27:35

64GBのiPhone8でヌルヌル動きますよ!

そんなことより、あなたのような奥さんがいる旦那さんが羨ましい限りです(*^^*)

kay********さん

2018/4/321:13:35

問題無く荒野行動できますよ。

mik********さん

2018/4/320:58:34

64GBの8なら余裕ですね