ここから本文です

私は33歳の主婦で主人は3つ下なんですがお笑いコンビ『エレキコミック』のやつい...

アバター

ID非公開さん

2018/4/321:07:35

私は33歳の主婦で主人は3つ下なんですがお笑いコンビ『エレキコミック』のやついいちろうさんに似ています。
性格がよく経済力もあり頭の回転も速く水泳が得意で体付きも筋肉質な素晴らしい主

人ですが個性的なルックスのせいか全く女性に縁が無かったみたいで女は私しか知りません。
その為結婚式で主人を初めて見た私の同級生や友達は
「あれが旦那さん!?」「アンタならもうちょっといい男選べたでしょう…」(私は女優の国仲涼子さんに似てると言われます)「あんなのよく選んだね!」とか散々言われ挙げ句の果てには
「あんな顔とキス出来るの!?」「エッチの時にずっとあの顔見るのは地獄だわ…」「蓼食う虫も好き好きね〜」と言いたい放題言われ「アンタらに彼の何がわかるのよ!」と私も流石にキレました。
キスの時の顔もかわいいしセックスでも一生懸命な主人を貶されたのは心外なんですがやついいちろうさん似の主人と結婚したのはそんなに『蓼食う虫も好き好き』なんでしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/4/323:05:07

あなたがイイと思って結婚したので気にしなくていいと思いますよ(´ー`*)ウンウン

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/4/321:16:41

まあ、ブサイクと結婚したんだからそう言われるかもね。
けど初めだけなんじゃないの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

key********さん

2018/4/321:12:57

へぇ~顔でしか判断出来ないんだ~
カスやね 絶交や!

そんな悪の知識しかない輩は切り捨てよう。

人は悪のそばで悪に染まり。

善も、また然り

2018/4/321:08:59

経済力、重要ですよね。