ここから本文です

「猟奇殺人」って、どんな殺人を主に言うんですか? テレビやニュース等で「使う○...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1523:20:51

「猟奇殺人」って、どんな殺人を主に言うんですか?
テレビやニュース等で「使う○○殺人」って
何を基準に決めてるの???

閲覧数:
711
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1523:36:42

猟奇殺人とは、正視出来ないような内容の殺人だと思います。
参考にしてみてください。
http://www8.ocn.ne.jp/~moonston/index.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1523:36:45

【学研 パーソナル現代国語辞典】
りょうき【猟奇】
 異常・怪奇なものを好んで求めること。猟奇趣味。





文章を考えてて、
気分悪くなるぐらい最近は多い犯罪。