ここから本文です

エフェクター パッチケーブル L字とS字

chi********さん

2018/4/323:56:58

エフェクター パッチケーブル L字とS字

スイッチャー を導入しようと思っているのですが、パッチケーブル はS字とL字どちらを皆さんなら買いますか?
ちなみにフリーザトーンの自作できるパッチケーブルを狙ってます。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2018/4/416:12:38

スイッチャーに挿す側はストレート、エフェクター側はL型にしてます。

実際に組むまで「ストレートだとプラグの長さの分だけ邪魔だな」と思って全部L字にしたら、ケーブルの取り回しがきつくなって大失敗しました。

  • 質問者

    chi********さん

    2018/4/423:53:47

    回答ありがとうございます。
    きつくなってしまうんですね
    参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2018/4/415:32:12

レイアウトによって変わるじゃん。
スイッチャーとかを導入する必要があるレベルになってるなら、フリーザ様のセットは各種類3~4セット持っておかないと話にならないよ。

the********さん

2018/4/413:20:06

http://eleshop.jp/shop/g/g47B147/

これとベルデン8412が2mもあればたくさん作れる。