ここから本文です

柚香光さん、月城かなとさん、

アバター

ID非公開さん

2018/4/402:06:19

柚香光さん、月城かなとさん、

朝美絢さん、礼真琴さん、桜木みなとさんの
まだ早いですがお嫁さんへの
条件?などをそれぞれ教えてください。

閲覧数:
5,103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2018/4/411:23:16

それぞれへの条件というものではなく、個人的な希望ですが。
相手役になられる方は、男役さんより体型が華奢で顔が小さいこと、顔立ちがきれいなこと、見た目や所作の品が良いこと、声が魅力的であること、が望ましいな、と思っています。
そうなると、飛びぬけて華奢で顔が小さい柚香光さんにふさわしい相手役さんはすごく限られてくるな、と思います。
柚香さんの華やかさや美しさ、気品やカッコ良さは突出しているので、並んで絵になる、出てきただけでため息が出るようなコンビになってほしいです。
礼真琴さんは宝塚史上稀に見る素晴らしい実力の持ち主なので、相手役さんがどんなタイプでも問題なくリードなさるとは思うのですが、相手役さんも実力派であれば宝塚歌劇団としてワンランク上の舞台を目指せるので素晴らしいのでは?と思います。
娘役さんは歌・芝居・ダンスと3拍子揃った実力を持った方は案外多いと思っているので、礼さんの相手役には、容姿より実力派の娘役さんが個人的な希望です。
月城さんは、容姿端麗、実力にも穴のない男役さんで、どんな相手役さんでも似合うと思うのですが、少し個性が弱めのように思うので、無難にまとまらないよう、たからづかの枠にはまらない個性的な娘役さんが良いな、と思っていますが、典型的な宝塚らしい娘役さんだと万人受けするコンビになるだろうとも思います。

朝美さん、桜木さんに関しては、今のところ、ぜひトップ就任してほしいと思うものの、相手役をあれこれ想像するにまでは至っていませんが、お二人ともきれいで実力も問題ない印象なので、ぜひ素敵な娘役さんと組んでほしいと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「柚香光」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2018/4/411:47:52

浅野の相方はチビじゃないとな…
大島は美人を添えないといけない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/4/408:00:39

トップになれるかどうか微妙な人もいるのでなんともいえません。
89期でさえもうトップでない可能性あるんですし。