ここから本文です

Amazon商品をコンビニで支払い後に自宅に届いたら 受け取るだけで終わりですか?

aaa********さん

2018/4/403:17:11

Amazon商品をコンビニで支払い後に自宅に届いたら
受け取るだけで終わりですか?

コンビニ払いの後、自宅に商品が届いたら
コンビニで支払いは済ませてあるんで配達員に玄関で料金を払う必要はないと思いますがその変わり何かする事って紙にサイン以外にあるんでしょうか?

向こうは届け先の人間は既に支払いは
済ませてあると分かってる筈なんで分からない事はないと思いますが
コンビニ払いで受け取りが自宅の場合の商品受取の流れを教えて下さい。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/4/404:20:26

紙にサイン以外はないです

サインしたら全部終わりです

強いて言うと届いた後やることとして
買った店への評価と
カスタマレビューの投稿がありますが
これは別にしなくてもいいので
届いたら終わりです

質問した人からのコメント

2018/4/10 19:00:39

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kde********さん

2018/4/503:11:24

直接受け取るのであればサインは求められますが
宅配ボックスなどがある場合は、何もありません。
ボックスの中に入ってるだけです。