ここから本文です

自分でつけている指輪なのに、何号かわからないってことって起こりえるんですか?

awd********さん

2018/4/405:09:17

自分でつけている指輪なのに、何号かわからないってことって起こりえるんですか?

先日、左手薬指にファッションリングをしている方に、何号の指輪をつけているのか、お尋ねしたのですが、つけている指輪が何号なのか、把握されていませんでした。

プレゼントされるにしても、指輪をつける本人は自分が何号なのか把握していると思うのですが…

本当に小さな疑問なのですが、気になります。

どなたか回答、宜しくお願いします。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/4/405:20:29

プレゼントされたり、指輪のサイズを気にせずに試着してみてピッタリだから買おうっていうのを買ったりすると、サイズいくつ?って聞かれても、いくつだったっけー?って感じになります。

店員さんがついて、わざわざショーケースから出していただいて買った指輪については覚えてます。
聞かなくても、店員さんから何号ですけど、つけ心地どうですか?って聞かれることが多いので。

質問した人からのコメント

2018/4/4 05:29:09

気になりすぎて眠れなかったので、たすかりました!
迅速に回答いただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2018/4/405:20:31

おはようございます^^

大体のサイズは分かると思います。

今つけているのがたまたま指に入ったとか、正解ではないとか、答えるのが面倒だったとか、、
色んなことが考えられます。