ここから本文です

加計学園の岡山獣医学部の入学式で茶髪、金髪、メッシュの男子学生が 結構いたね...

アバター

ID非公開さん

2018/4/405:41:17

加計学園の岡山獣医学部の入学式で茶髪、金髪、メッシュの男子学生が
結構いたね。一瞬、沖縄のいつも荒れて壇上に上がる成人式を思い出した。
大丈夫かね?
こんなレベルの子が勉強?????

閲覧数:
2,432
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2018/4/1006:39:52

あんな大学を好き好んで選ぶくらいですから、普通の神経じゃないですね。人間のクズどもです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「加計学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2018/4/1019:39:36

君よりは偏差値の高い子供だから外見でしか判断できない偏差値なんだから生意気な事言わない方が良いよ。

ats********さん

2018/4/1019:36:28

同じ加計学園の千葉科学大もあまりにもバカ大学だから銚子市民は税負担を強いられ後悔している。岡山理科大も地元や兵庫県あたりでは、名前を言うのも恥ずかしい大学で、バカだけどまだ働きたくないのが行く。石破4条件は東大、北大でも困難な研究ができること。加計学園の寄せ集めの教授と学生なら、ヒヨコのオスメス鑑定士の育成がやっとだと思う。

kot********さん

2018/4/1018:03:59

今、朝日新聞の記事を見てきたがそのような方は確認できなかったぞ。

可能であればソースを示してくださると助かるな。

bak********さん

2018/4/1010:34:27

こんな質問をするあなたのどんなレベルでしょうか?

aad********さん

2018/4/809:54:45

他獣医大学より相当質が落ちるのは事実だと思います。加計学園は予備校偏差値を上げる粉飾の為に一般入試合格者数をかなり絞りました。しかし一般合格者は他獣医大に合格していた場合殆ど其方に行ったようです。従って実際に岡山理科大獣医学部に入校した学生は超乱発した推薦合格者達が殆どです。実質倍率は3.5倍位です。入試問題も大変簡単だった上に英数2科目。はっきり言って相当低い偏差値です。恐らく6年後ストレートに国試受けられる人間は半分も居ないでしょう。少なからず脱落者出ると思います。因みに加計系列の千葉科学大学薬学部ではストレートに国試合格出来た人間は20%切ってました