ここから本文です

小室圭と彼の母についてどう思いますか?彼は眞子さまとはやはり結婚できないでし...

mer********さん

2018/4/406:28:52

小室圭と彼の母についてどう思いますか?彼は眞子さまとはやはり結婚できないでしょうか?

閲覧数:
1,401
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/4/411:45:23

国民から祝福される事はありません。
破談は不可避です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭 母」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chs********さん

2018/4/816:30:27

とんでもない輩がいるものです。

kim********さん

2018/4/606:38:43

絶対に辞退しないぞぉ~

sok********さん

2018/4/520:44:19

ほとんどの国民から
祝福されないでしょう
から無理でしょう。

結婚して喜ぶのは
天皇制に反対している
人でしょう。

アバター

ID非公開さん

2018/4/515:04:19

エリザベス女王の妹マーガレットさんは
お若い頃、離婚歴のある年上男性ピーターと交際してて
いくら周囲が反対しても別れませんでした。
しかもピーターが結婚していた頃から始まった不倫の恋でしたので
国民もブーイングで大反対。
困ったエリザベス女王は「じゃあ2年待て」と妹マーガレットに言いました。
2年待てば恋の熱が冷めるだろうと考えたからです。

エリザベス女王の思惑通り、マーガレットさんはピーターと別れました。

もしかして秋篠宮さま紀子さまはそれを真似て「2年待て」と言ったのかもしれません。

小室さんがピーターになるか否かは眞子さま次第ですね。

fud********さん

2018/4/418:01:38

もう、小室圭でいいんじゃない。
持参金付きお姫さまが、
離婚しようが、DVに遭おうが、
我等国民、一切関せずで。

下手に破談にした方が、
慰謝料5億ぐらい請求されそうで、
かえって金がかかる。

本人達の意思、コストを考えると
もう、小室圭でいいんじゃない。
ただし、皇室の品位は下がるかもね。
この品位を換算したら。。。
さあ、国民の皆様はどう考えるでしょうか。