ここから本文です

新撰組のメンバーで好きな人はいる? ①近藤勇 ②土方歳三 ③永倉新八 ④山南...

くま弁慶。さん

2018/4/409:06:52

新撰組のメンバーで好きな人はいる?


①近藤勇
②土方歳三
③永倉新八
④山南敬助
⑤沖田総司
⑥芹沢鴨
⑦原田左之助
⑧伊東甲子太郎
⑨藤堂平助
⑩その他

永倉新八,伊東甲子太郎,原田左之助,藤堂平助,山南敬助,甲子太郎,土方

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/409:18:37

斉藤一を忘れているよ。
三番隊隊長の
この中では、三番の永倉新八ですね。
新撰組顛末記の作者で、彼が居なかったら後世に新撰組は、伝えられていなかったと思います。

  • 質問者

    くま弁慶。さん

    2018/4/423:52:21

    忘れていたわけではありません。。
    ベスト9に入れるかどうか悩んだんですが。。。
    すみません。。

    そうですよね?
    あなたがいうように大事なメンバーですから。。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/4/8 20:15:26

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxx********さん

2018/4/512:04:27

③永倉新八さんです!
大好きです。
生き延びてくれてありがとうございます

雅月さん

2018/4/410:43:28

近藤さんとか土方さんも好きだけど、剣道をやってるので一番は永倉新八さんですかね。

mim********さん

2018/4/409:10:23

⑧ 伊藤 甲子太郎です