ここから本文です

親知らずぬいたことのある方、出血はどのくらいで止まりましたか?

kon********さん

2018/4/409:11:50

親知らずぬいたことのある方、出血はどのくらいで止まりましたか?

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/4/409:15:58

じわじわしたものも考えると四時間くらいかな。



痛みや出血具合は
医師の上手さ次第ですね・・・マジで。

質問した人からのコメント

2018/4/5 08:29:52

お二人とも、ご回答ありがとうございました^^

痛みは大丈夫なのですが、2日前に抜いたのにまだ出血が・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/4/409:15:42

2時間くらい
血が止まるまで家にかえしてもらえませんでした(。-_-。)