ここから本文です

早坂つむぎちゃんと糞山本彩ならどちら好きですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/410:45:17

早坂つむぎちゃんと糞山本彩ならどちら好きですか?

早坂つむぎちゃん
・顔がかわいい
・歌とダンスが上手い
・謙虚な姿勢で性格美人
・スタイルがいい

糞山本彩
・顔が醜女(指原莉乃ちゃんの
足の裏の方がかわいい)
・AKB48SHOW!の売名コントが全く面白くない
・TWITTERで売名行為ばかりしていて性格の悪さが伝わってくる
・足が短くて臭そう

見ていてこういうふうに思うので、自分は早坂つむぎちゃんがいいです。

閲覧数:
25
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpt********さん

2018/4/410:56:59

つっちゃんです。俺はチーム8が大好きなのだ。卒業しても応援してますよ(涙)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/4/422:42:30

まったくそのとおりです。つむぎは超絶かわいいのに山本彩は顔デカい

bnd********さん

2018/4/414:29:27

糞山本彩が死ぬほど嫌いな

ながみそうはやしきむらおおたに