ここから本文です

ライザップCM

アバター

ID非公開さん

2018/4/411:17:24

ライザップCM

梅沢富美男のはCGですよね。
あれはオッケー?

閲覧数:
737
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2018/4/416:01:18

何故そんな単純な発想しか出来ないの? だからID非公開なんだろうけど、それじゃあ詐欺だし犯罪(まがい)だから、当然ながら放送できません。

お金を払ってトレーニングを受ける一般人とは違って、芸能人は金を貰うので必死にチャレンジするから、ほとんどが成功するか程々の効果は出してます。

一つだけ理解できないのは森永卓郎と松村邦洋のアフターは服を着てる点です。何らかの効果は少しは出てると思うけど、さすがに民放のラジオ番組で批判は出来なくても、高田文夫らに突っ込まれてないか誰か聞いた事はありませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2018/4/621:00:38

あれだけ急激に痩せたら皮が弛みそうだけどどう隠しているのか気になるな。
それと、男性の不自然なテカテカ黒色ボディは子汚く見えるのだがライザップで痩せたら皆黒く成ってしまうのか?

edw********さん

2018/4/418:19:09

実写。
メイクとライティングは駆使してますが

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/4/415:46:07

CGではなく「実写」です。