ここから本文です

ポケモンウルトラサンムーン

アバター

ID非公開さん

2018/4/415:10:21

ポケモンウルトラサンムーン

メガメタグロスのおすすめの技構成を教えてください。

閲覧数:
154
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dop********さん

2018/4/711:40:30

アイへがほぼ確定で他は割りと自由

バレパン冷P地震あたりが優先度高めというか一般的かなと
雷P思念はフィールドのサポートが欲しいところ

毒々地団駄メタグロスもいいゾ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksk********さん

2018/4/708:06:12

じしん/バレットパンチ/れいとうパンチ/しねんのずつき
自分はこれで使ってます

kur********さん

編集あり2018/4/421:08:09

ピンポ気味だけど
この前ラス1対面メタvsバシャで
私「守って加速でおわおわりでーすw」
メタ「こうそくいどう!」
私「おわおわり」

って事があったので技×3、高速移動
でもいいかもですね。読まれにくいですし

pek********さん

2018/4/420:44:44

アイアンヘッド
バレットパンチ
冷凍パンチ
地震

tpz********さん

2018/4/417:42:37

アイアンヘッド
しねんのずつき
バレットパンチ
つめとぎ

プロフィール画像

カテゴリマスター

shu********さん

編集あり2018/4/416:26:31

アイヘ
地震
冷パン
バレパン
雷パン
コメパン
思念
アムハン
岩技
高速移動
爪研ぎ


このあたりから好みと構築に応じて4つ選ぶと良いと思います。上から順に優先度高いかなと個人的には思ってます。