ここから本文です

人狼ゲームに興味ありますが、まだ初心者で迷惑をかけても申し訳ないので、アプリ...

too********さん

2018/4/415:31:09

人狼ゲームに興味ありますが、まだ初心者で迷惑をかけても申し訳ないので、アプリの人狼ジャッジメントをもっぱら観戦しているものです。

つい先日、観戦していた部屋で初日の占い師COがありましたが、対抗立たず真占い師として終始ゲームが進みました。最終的に三人残りそこで真占い師が負けを覚悟しカミングアウト、他の二人は人狼と狂人(ずっと占い師だった)で、人狼チームの勝ちとなりました。

最初から狩人や霊能のCOもなく早々に死んでしまったためいろいろ厳しい状況もあったのかとは思いますが、占い師の騙りがあった時に真の占い師が名乗りを上げないというのはどんな考えがあるのでしょうか?

初心者でまだ右も左もわからず、可能性でかまいませんので教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/4/416:07:47

それは多分落ちてたとかでタイミング見失ったんだと思う
占い師がでないメリットって初日占いがない時ぐらいだと思う

質問した人からのコメント

2018/4/5 15:51:58

回答ありがとうございました!
そういうようなトラブルがなんかしらあったんですかね、やはり。
終了後の雑談ではいつも名乗り出ても殺されちゃうから名乗り出なかったというようなことも言われてました。ちょっといつもとは趣向を変えてみたのかもしれません。

「人狼ジャッジメント 観戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる