ここから本文です

オフラインで電車の乗り換え案内ができるアプリはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/416:01:16

オフラインで電車の乗り換え案内ができるアプリはありますか?

閲覧数:
233
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2018/4/416:26:08

最初の回答者
オフライン って要件を考えてないな。

おそらく、そのようなアプリは無い
はっきり言って「不効率」だから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/4/419:09:54

オフラインならアプリはないんじゃないかと…
スケジュール帳の最後に付いてる地下鉄マップとか

bac********さん

2018/4/416:12:45

くさるほどあるが、事業者がわからないようでは、適切な回答もできないよ。